So-net無料ブログ作成

はじけろ洞察力! [イラスト]

抜く、見抜く。
一瞬でシュパンとジャブを打ち込むように、一目見た瞬間にビバっと見抜く、それってカッコイイと思うんですよ。
テレパしたい!テレパするんです!ビババッ!
リズリサ.jpg
ところがギッチョン、現実は見透かされてばかりです、一瞬で丸裸!裸ん坊です!
「お前は嘘が先ず顔に出る」そうだ。
それをガラスのハートと言って斜に構えるのだ。

そして水木大先生のご冥福をお祈りします。
妖怪好きは大先生の漫画から始まったんです。
天国でもモリモリ食べてグースカピーと寝て欲しいなあ。


ゆる妖怪カタログ

ゆる妖怪カタログ

  • 作者: 妖怪文化研究会
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2015/08/10
  • メディア: 単行本



コメント(0) 

ヱビスビール [イラスト]

びぃるとゐふものはなんとお高いものなのだらうか。
びぃるとゐふものはかくも苦いものなのだらうか。
私はびぃるを好みませぬ、西洋のこおらといふ炭酸飲料をおのずから進んで摂取するのです。
ビール.jpg
まあ、只で飲めるのならなんでもいっかうにかまわんのですが.....。
其れこそ大そううれしさうにぐびぐびと頂きますよ、ゑゝ。

それぢやあ此のたわひもないお話もひとまづおしまい。


ビールの図鑑

ビールの図鑑

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マイナビ
  • 発売日: 2013/05/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



コメント(0) 

FANTASMA [イラスト]

毎日亡霊のように微かに生活してます、以外と消えないもんですね、・・・って、以外ってどういう事だ!なろー!
アースミュージックアンドエコロジー.jpg
それでもフラフラ揺れながら、そして震えた手を押さえながら田や川を徘徊しているのです、その容姿こそゾンビってると噂の的なのダ。


鳥山石燕 画図百鬼夜行全画集 (角川文庫ソフィア)

鳥山石燕 画図百鬼夜行全画集 (角川文庫ソフィア)

  • 作者: 鳥山 石燕
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2005/07/23
  • メディア: 文庫
ゆるりぬらりと


コメント(0) 

モンスター [イラスト]

赤ちゃんが怖い。
こんな事言うと好感度が落ちるのだけど、とうのとっくに地に落ちているので大丈夫、そう、でーじょーぶなのだ。
赤ちゃんはよくペチペチと身体を叩いて来るのだが、たまにピンポイント急所にクリティカルヒットをかましてくる。
思わず「あがっ.....!」と、呻くと、キャッキャキャッキャ喜んでたりする、ああ怖い。
モンスター.jpg
赤さんの何が怖いって、怖いもの知らずの大行進だ、ゴジラも真っ青の破壊力なので赤さんが通った後にはペンペン草すら残らないのだ!ギャース!



人生に、寅さんを。 ~『男はつらいよ』名言集~

人生に、寅さんを。 ~『男はつらいよ』名言集~

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: キネマ旬報社
  • 発売日: 2008/09/26
  • メディア: 単行本



コメント(0) 

真夜中のピーターパン [イラスト]

子供の頃、保育園の先生が言った。
「静かな夜にはピーターパンが来るのよ」と。

幾晩の静かな夜が過ぎても、結局ピーターパンには会えなかった。

でもあの頃より、ちょっぴり大人になった夜、暗がりの中で、秘密の扉が開いたんだ、何回も、何回も。
エロ本.jpg
ピーターパンには会えなかったけど、ネバーランドには辿り着いたって訳さ!



アウトサイダー・プラモデル・アート 青島文化教材社の異常な想像力

アウトサイダー・プラモデル・アート 青島文化教材社の異常な想像力

  • 作者: 有田 俊
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2015/01/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



コメント(0) 
メッセージを送る