So-net無料ブログ作成
検索選択

ペプシストロングゼロなのだ [ほぼ日手帳]

ペプシストロングゼロを買った。
いや、正しくはペプシストロングぜぇいろ!と、言った所か。

とにかくドンキで2リットルのが1本108円だったんで1箱買って来た。
いや、正しくはかてきた! と、言った所か。

で、早速飲んださ。
しかしゼロシリーズはペプシでもコカコーラでも泡立ちがハンパない、シュワコラシュワコラとグングン泡立つ、なのでノーマルなのと同じ注ぎ方をするとあっちゅー間にコップから溢れてしまうのら!
ペプシストロングゼロ.jpg
だが「炭酸泡立て職人3級」のライセンスを持っているので抜かりは無いのだ。
ペットボトルからコップに注がれた量から泡立つ分量を瞬時に計算し、スムージーかつクリーミーな泡をギリギリで発生させて美味しく頂きました。

でもって、炭酸はノーマルのペプシと比べてどうなん?って事だが、ここ数ヶ月ノーマルのを飲んでなかったので違いは解らなかった、ダバダー。


コカ・コーラ フローズン・スムージーマシン USA限定 [並行輸入品]

コカ・コーラ フローズン・スムージーマシン USA限定 [並行輸入品]

  • 出版社/メーカー: Nostalgia Electrics
  • メディア: ホーム&キッチン



コメント(0) 

ロック思い出 [ほぼ日手帳]

思い出にはロクなものが無い。

そんじょそこらのロクでなしな思い出とは桁が違うのだ。
良い思い出と悪い思い出の比率が崩壊しているのでどうにもこうにもどうしようもない。
思い出.jpg
でもそんな思い出を持つからこそののビジョンがあるのだ。
将来は「有限会社・おもいでボロボロ」を設立して、みんなの思い出を金に換えるという夢もへったくれもない仕事がしたいや。


(テスラ)TESLA  DAVIS  SN50

(テスラ)TESLA DAVIS SN50

  • 出版社/メーカー: TESLA(テスラ)
  • メディア: その他



コメント(0) 

嘘と本音と建前と [ほぼ日手帳]

そうなんだよねぇ......。
「嘘と本音と建前」
この3つを上手い具合に使いこなせれば人生はビバーンと素敵になるのら。
だかしかし、実際はそのタイミングがズレにズレるのでポンコラツンコラとギスギスした生活を送っています、お陰様です。
好きだと言って.jpg
ここに恥を忍ばずに声を大にして言おうではないか
「超モテモテになてえよぉ!」
と。


今、自分的に自転車に付けたいカメラNO.1
Polaroid ポラロイド POLC3 キューブ HD デジタルビデオアクションカメラブラック

Polaroid ポラロイド POLC3 キューブ HD デジタルビデオアクションカメラブラック

  • 出版社/メーカー: Polaroid
  • メディア: エレクトロニクス



コメント(2) 

らんちょんまっと [ほぼ日手帳]

こうして更新するのもなんだか久しぶりな気がします。

でも本当に久しぶりだったので、それはソレ、これはコレ、あめあられなんです。
クリーン男子.jpg
とどのつまり、何が言いたいかって事は、なあんにも無いって事なんです。

しょうがないよねー、クルックー。



赤塚不二夫80年ぴあ (ぴあMOOK)

赤塚不二夫80年ぴあ (ぴあMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2015/05/22
  • メディア: ムック



コメント(0) 
メッセージを送る