So-net無料ブログ作成

ぺりかん [イラスト]

澄んだ空気がキンと突き刺さる、そんな朝。

ああ、まただ。

またあの夢か。

目を覚まし、ぼやけた天井を視界に捉えながら、数分前、いや、数時間前か、眠りの中で見たその夢をゆっくりと反芻していた。

どういう訳か最近、宝生舞さんの夢を良く見る。
先に言っておくが、別に宝生舞さんのファンという訳でもなく、これといった思い入れも無い。
なのに見る。
宝生舞さんの顔なんて覚えてやしないのにだ。
それは恋人だったり、命を狙う暗殺者だったり、優しい親だったり、色んな役割で現れる。
ー顔なんて覚えてないのにー
ナゼかその人が、自分の中で宝生舞さんと認識されるのだ。
なんでだろう.jpg
そして夢から覚めた後、その事を深く考えてしまうのです。
別に意味なんてありゃあしないんだ! それは解っている、解っているのになあ・・・・。

いや、もしかしたら、天変地異に敏い動物の本能の様な、そんな何かを、自分に知ら示すキーワードが宝生舞さんだとしたら、これはもう一大事ですよ!
どうしよう、どうにもならない、マジか...。

なんて事を、フト目を覚ました夜中に考えていると、襖の向こうから感情の無い女性の低い声で
「ぺりかん」
と聞こえたのだ。






クリームソーダ シティ 2 (ビッグコミックス)

クリームソーダ シティ 2 (ビッグコミックス)

  • 作者: 長尾 謙一郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/06/30
  • メディア: コミック



コメント(0) 

フジロック2015 [イラスト]

サザエさんのOPでサザエさんが言っていた。
「サザエでございます!」と...。
知ってるっつーの! くそう、サザエさんまで小馬鹿にしやがってからに.....。

そうそう、2015年7月24日〜26日の期間、フジロックが開催!開催ですよ!

来年は「参加型人間」になる心構えなので気合い入れてます。
山が夕日に溶ける頃、遂に出番となるのです。
パーカッションです、ジャンジャカ鳴らします、是非ともその勇姿を存分にご堪能下さい。
もちろんTVの前で演奏するタイプのスタイルですが。

いやね、そう簡単にホイホイと出られるもんじゃありませんからね、せめて外野から頑張ろうって話です。

そう、TVの前なら何にだってなれるのです! 歌います、ソプラノ気味で歌います、パピプペポ・ポ〜ン♪
フジロック2015.jpg
プンプクプクプクチャンチャンチャン〜♪、だ。

打ち込み系もわるかないですね、ピコピコ言っちゃって。
そして皆さんにご機嫌なビートをお送りするのです!
フフフ、とうとう私のKORG ELECTRIBE MXが火を噴く時がやって来たようだ、こならすぜ!

持ってないけど。



モンドダイヤ

モンドダイヤ

  • アーティスト: 大正九年
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2003/09/09
  • メディア: CD



コメント(0) 
メッセージを送る