So-net無料ブログ作成
検索選択

猫たま遊水池跡の少女達2「接触セヨ」 [猫たま遊水池跡の少女達]

そうなんです、忘れた頃にやって来るのです、それがこのブログのクオリティーなんです。
猫たま遊水池跡の少女達2.jpg
来週はまた雪が降りそうですね、転んだり食べたりしないようにしましょう。



廃墟サンクチュアリ

廃墟サンクチュアリ

  • 作者: 三五 繭夢
  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2012/06/21
  • メディア: 単行本



コメント(4) 

PS4!PS4! [漫画]

やぁぁぁあああああああっと発売、PS4!
待ったなぁ、去年の初夏から待ってたなあ。
いやー、やっぱりPS4は凄いですわ、何でもPS4を買ったお爺さんのリウマチが治ったとか、PS4を買ったら借金生活から一気に大富豪になって札束の風呂で両手に美女とウハウハ!
またPS4を買ったら3ヶ月で背が伸びた!
PS4を部屋に置いただけで学力が上がった!なんつー事も聞いてます。
ps4入手.jpg
これはもう買うしかないでしょ、さあさあ、いざゲームショップへ!

....聞いてないよ、4万もするだなんて聞いてないよ、てっきりランチョンマットと同じ位の値段かと思ったのに....。
しかたないのでナケナシのドリキャスを数年ぶりにやろうと思ったらコントローラーが壊れてやがんの。




Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



コメント(0) 

プリンター、へそを曲げるの巻 [イラスト+写真]

それは嫌な色をした月が浮かんでいた夜だった。

どらどら、すけべぇな画像でもプリントするべぇか、と、数ヶ月ぶりにプリンター(Canon ip4200)を起動したんです。
そしたらモノクロプリントに設定したのに青色でストライプ気味に印刷されていたのだ!

「お、オカルト現象…!」そう思って盛塩したり、ありがたいお経を唱えても効果無し。
鬼だ、それは青い色をした鬼だったのだ。

と、とりあえずプリンターメニューの「クリーニング」を選択、しかし2回クリーニングしても頑なに青と白のストライプで槙原敬之さんかよと思いながら、最終手段の「強力クリーニング」をしてみても槙原敬之さん状態。

さすがに約7年も使ってるとアレなのかな....、も、もう、エロいの印刷するのは嫌なのかな......。

こうなったら、もうどうなっても知らないんだから!
顔を赤らめプリンター本体からインクカードリッジを外し、インクヘッドを外す。
そしてインクヘッドを約3分の2ぬるま湯に浸ける、全部入れてしまうと何か濡らしちゃいけない感じの端子がヤバい事になりそうだったので…。
IMGP1212.jpg
そして30分後、インクヘッドを取り出す、水が汚れてる汚れてる、何か黒い固まりみたいのも見える、そんな水を捨てる、で、またぬるま湯にポン。
これを3回繰り返し、軽く拭いてからプリンターに戻す、さあさあいざいざモノクロプリントエロいーの!

成功です、モノクロでストライプの無いすけべぇなのが印刷されました。
やっぱり1ヶ月に数回は使わないと駄目ですね!
て、事は、1ヶ月に数回もすけべぇなのを印刷しなきゃいけないのか…、う、う〜ん....。

どうせならインクヘッドの汚れと一緒に自分の頭のモヤモヤも洗い流せれば良かったのに。
身も心も.jpg
もうヌッタヌタです。

ちなみにインクヘッドを外しちゃうとメーカーの保証修理外になってしまうので覚悟が必要です。




桜の森の満開の下 (講談社文芸文庫)

桜の森の満開の下 (講談社文芸文庫)

  • 作者: 坂口 安吾
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1989/04/03
  • メディア: 文庫
鬼だ、鬼だったのだ....。


コメント(0) 

雪と女とバレンタイン [イラスト]

マミーマートの鮮魚売り場で100円のサンマとにらめっこをしていたんです、そしたら太ヒールバンプスが好きそうなエスティスシャン風の女性に「実はずっとあなたが好きだったんですの、だから...、だから.....!」と、チョコを貰いました!
バレンタイン.jpg
夢でした!ガッツリと夢でした!せめてチョコ食うまで夢でいさせてよ!
夢心地なバレンタイン、そんな甘く淡い輝く言葉はもう記憶の残滓になっていたのだ。





コメント(0) 

三村さんのカウチン [服とか]

ビダル サ スーン

ある日モヤモヤさま〜ずを見ていたら三村さんが良〜いカウチンを着てたんですわ。
で、いいなーってんでネットであれこれして同じのをみつけたんです。
三村さんくじらカウチン..jpg
これはいいものだ! と、思ってみたが、お値段4万4500円!
よ、4万4500円ってお前....、お米10キロ1袋が3000円としても約15袋も買えるじゃないか、それをお前....。
たたた....、た、高いなー、良いものって高いなー。
そんな事を思いながらTV見てたら今度はケンコバさんがイカすニットを着ていました!
で、また、いいなーってんでネットであれこれして同じのをみつけたんです。
ケンコバさんスカンクニット.jpg
お値段は1万9950円。
や、約2万円ってお前...、ブルボンミルクココア300g入りが1袋200円としても100袋...、ええー! 100袋ってお前....、ココア飲み放題でお前...。
あわわ...、た、高いなー、良いものって高いなー。

ケンコバさんのセーターはウール100%でジャガード織りだし。
三村さんのカウチンは脂肪分を抜かない脂を含んだ太い毛糸で編まれている本格的、というか本物のカウチンの為に撥水性と防寒性が高いのですが、その分重かったりもします。

なので実は4万も2万もそれ相応のお値段なんです、自分の価値観が貧乏なだけなんです。
ニット.jpg
あれだなー、自分にはアクリルやらレーヨンやらが配合されたお手軽なお値段のがお似合いなんだなー、ワンコインやそこらので十分なんだよなぁ....、それで満足しちゃってるものなぁ......。

それに俺にはこの時(http://nakanzuku.blog.so-net.ne.jp/2010-11-21)買ったニットがあるじゃないか、しかも毛100%、ナイスだ、昔の俺!



(シップスジェットブルー) SHIPS JET BLUE JB:CABLE BI COL 14SS

(シップスジェットブルー) SHIPS JET BLUE JB:CABLE BI COL 14SS

  • 出版社/メーカー: SHIPS JET BLUE(シップスジェットブルー)
  • メディア: ウェア&シューズ



コメント(0) 

JOJOのミルキーな冒険 [服とか]

えんがわ!えんがわ!

いきなりですが300円均一の古着屋に行ったんです、そしたらJOJOのTシャツを発見、しかも格好良い!
着る事は無いですが「観賞用」として買いました、そして部屋に飾ってます、う〜ん、素敵だなあ。
jojoTシャツ.jpg
額縁でもあれば入れたいレベルですよ、フガフガ。
そ、そして去年からなんとなくな感じで探していた不二家のペコちゃんミルキーハンドクリームを発見!
ミルキーハンドクリーム.jpg
お値段は398円でした、去年TVで紹介していた時に女優さんが「これはとてもいいものだ!」と絶賛していたのです、店を出て早速手に塗ってみる。
な、なんてミルキーな香りなんだ、近くにいた親子も「甘い匂いがするわねえ、近くに不二家なんてあったかしら?」「お母さん、僕、不二家のケーキが食べたい!不二家以外は受け付けないんだから!」なんつってました、ムム、凄い威力だ。
甘い罠.jpg
こんな事にならないようにスズメバチの巣を駆除する時には使わないようにしなくちゃだわ。
他にもミルキーのボディクリームやリップクリームもあるんだよ。


【限定商品】不二家ミルキー&ペコちゃん ハンドクリーム 60g

【限定商品】不二家ミルキー&ペコちゃん ハンドクリーム 60g

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



コメント(2) 

ぬくぬく [映画]

あぶね!
あぶっねっ!
今日の午後7時からTOKYO MXで映画「ぬくぬく」がやるだなんて!
知らなかった、知らなかったよかーちゃん!
いや、ネットの番組表は便利どすなぁ....。

「ぬくぬく」とは、古風な1軒家に1人で住んでいる山田さん(温水洋一)と、猫の「しま」の面白日常物語みたいですね。
ピクチャ 15.jpg
なんでも秋本尚美さんという方のコミックが原作で、猫好きにはたまらないみたいです。
ここから(http://www.youtube.com/watch?v=GEDtyWNX1EM)PVが見れますよ

実は自分も猫が嫌いではなく、どちらかってーと好きなのだ!
猫なで.jpg

猫といえばある日の夢を思い出します。
何故か急に猫の団体様に襲われる、コチラもなんとか応戦するものの、猫の小ささと俊敏な動きに翻弄されるがままだった。
夢の中の猫.jpg
あの時はヤバかった、猫の戦闘能力の高さ、そしてその場面をご近所さんに見られたらきっと「やあねえ、猫をいじめてるわ、あのボケが、死ねば良いのに」と、思われるのではないかとドキドキの汗だくで目覚めました。

そして「次は無いぞ」そんな声が聞こえた気がするんです。

あ、そういや明日は節分かあ、まく豆が無いや、納豆しかねえでやんの....。


小西慎一郎 モノクロアニマルトートバッグ/〔11〕MOUSE

小西慎一郎 モノクロアニマルトートバッグ/〔11〕MOUSE

  • 出版社/メーカー: studio coote
  • メディア:



コメント(0) 
メッセージを送る