So-net無料ブログ作成
検索選択

貞子3D(リング) [映画]

毎回思うのですが井戸の底から這い上がって来るのって、かなりの筋力が必要だと思うんです。
リング.jpg

やっぱり井戸の底で上腕筋鍛えたり、スーパーのチラシ見て安いお店とかチェクしてたり....、でも外に出るのが面倒だからネットで買い物なんでしょうね。
結果的に引きこもりになるんでしょうが、こもる場所にいるのだからこもるのもしかたないです。
井戸の中.jpg
ああ、今日も空が青いなあ、なんつったりして......。





ひとみしり道

ひとみしり道

  • 作者: べつやく れい
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2008/06/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



コメント(4) 

ヘビロテになりそう [イラスト]

初です、初なんです。
なにが初なのかそこんとこはどうなのよ?って思うかもしれません。
言いたいなあ、声高々に言いたいなあ、でもなあ、近所の野良猫に聞かれたら「ご相伴にあずかります」なんつって来ちゃうからなあ。
そんな訳でブログに書きます。

ついに買いました、いわゆる生麺感覚の高級乾燥麺。
実はこのタイプは初なんです、だって高いんだもの、でも安く売ってたので買いました。
ラ王.jpg
麺つながりで綿と麻が素材のリネンタイも安かったんで買いました。

今期マストアイテムの生麺感覚の袋麺、そしてシャーベットカラーのネクタイ。
リネンコットンタイ.jpg
ライトイエローなネクタイに味噌ラーメンのベージュが濃淡コーディネイトで立体感を演出!
そんな姿にあの娘も思わず振り返っちゃうかも!


盗んだバイクで天城越え

盗んだバイクで天城越え

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ミュージックマイン
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: CD



コメント(4) 

Big Wave'72(ROUND TABLE) [映画]

「笑顔のあーりー」でお馴染みの佐藤ありささんも「知らぬ存ぜぬ」の、このブログ、スタートです。

今年の夏もなんだかんだで海には行きませんでした。
てか海が迎えに来なかったのです、ドタキャンですよ、ドタキャン。
インディージョーンズ.jpg
あ、雨が降って来ました。
雨の音を波の音に脳内変換してちょっくら波をすべりに行ってきます。
妄想の中ではいつだってモテモテなのだ。

*イラストと本文は必ずしも一致していません、ご了承下さい、多いんです、こういう事。



未来スコープ

未来スコープ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/05/22
  • メディア: CD



コメント(2) 

拝啓、ご先祖様 [イラスト]

あー、何か色々不祥事だらけの子孫ですんません、ははは。

婆ちゃんが会いたがってたシド・ヴィシャスやビョルン・アンドレセンには会えたんですかね?

現世では現世なのに焦熱地獄と化してます、なので家に来るときはお土産にブルーハワイをお願いします、定番の地獄饅頭もね。
そうめん地獄.jpg
だけど飲んで暴れて家でポルターガイストは勘弁です、毎年毎年困るんです。
財布から金をくすねるのも勘弁です、寝てる間にエアコンを冷房から暖房にするのも困ります。
あ、犬の○○に一緒に寝ようと伝えておいて下さい。

帰る時はナスが無いのでチョロQでお帰り下さい。




cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

  • 出版社/メーカー: cheero mart
  • メディア: エレクトロニクス



コメント(2) 

歯医者の思い出(虫歯には気をつけてコルゲートで磨け♪) [イラスト]

暑い!ってか痛い!
地球の馬鹿!もっと涼しくしろい!

で、歯医者の思い出なんですが、子供の時は治療台で横になりながら医者が自分の所に来るまでの間、天井の模様を眺めて「あそこはブタさんみたいだ」とか「あそこの模様は可愛い女性みたいだ、嫁にしてえなあ」なんて思ってました。
今はTVが治療台の横に付いていて風情もへったくれも無くなってしまいました。

そして「阿佐ヶ谷駅前で10人に聞いた歯医者の思い出」で、堂々の1位に選ばれたのがコレ。
歯医者レントゲン.jpg
そうです、レントゲンを撮る時に着せられるやたらめたらに重いエプロンみたいなやつです。
有害ななにかから身を守る為に着るのでしょうが、なんかエリザベスカラー(ラッパみたいやつ)を着けられた犬のような気分になってしまい、やんわりと涙目になります。


熱いトタン屋根の猫 [DVD]

熱いトタン屋根の猫 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



コメント(2) 
メッセージを送る