So-net無料ブログ作成
検索選択

グレゴリーのタグ [服とか]

電話の音が微睡みの時にズバゴンと無神経に飛び込んできた。
ノソリと起きて、ぶっきらぼうに受話器を取る。
「大変だ、グレゴリーのタグが変わっていた」
聞くや否やパソコンをボワンと立ち上げて真相を確かめる「そんな馬鹿な話しが……、あったよ」
グレゴリータグ.jpg
変わってた、去年から変わってた。
なんて事だ、冷たいものを背中に感じながら新しいタグを見る。
なるほど、ぼかぁ前の方が好みだなあ、最新のタグは昔の「紫タグ」に近く、アナログからデジタルに変えました!っぽい感じがします。
グレゴリー・タグ.jpg
まぁでもまだまだ旧タグのも売っているので、そこら辺はお好きな方を選んで買いましょう。

と、言っても自分はトートバッグ1個しか持っていないのですが、やたらめたらと頑丈なので重宝してます。
ついついジッパーにぶら下がっているレザープルをクニュクニュ触ってしまうのだ、その行為を「グレゴラー症候群」と、勝手に名付け、流行らせようと周りに言ってみたが、誰一人とてニコリともしなかった。


[グレゴリー] バックパック 公式 デイパック DAY PC

[グレゴリー] バックパック 公式 デイパック DAY PC

  • 出版社/メーカー: GREGORY(グレゴリー)
  • メディア: ウェア&シューズ



コメント(2) 

コメント 2

MOMIMOMI

すごい!ニュアンスがすごい伝わりますw
私も前のロゴの方が好きです。
私はガーデンタペストリーのバッグを持ってます、確かに頑丈ですよね!
by MOMIMOMI (2017-04-07 11:14) 

ろっぽんそー

MOMIMOMIさん

良かった、ニュアンスが伝わって良かった!
伝えたかったんです、ニュアンスを、この葛藤を、ざっくりした感想を、旧タグの良さを....。
ガーデンタペストリーとはエレガントなチョイスですね。
花で迷彩柄なんてさすがだと思うんです、グレゴリーならではですね。
by ろっぽんそー (2017-04-07 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る