So-net無料ブログ作成

AXE×BEAMSオリジナルトートバッグ [服とか]

微睡みの午前中、「ピポポーン」不意に玄関のチャイムが鳴る、反射的にスックと飛び起きて玄関のドアを開けた。
黒い箱を持った人が「お届けものです、サインを...」なるほど、その人は目の前の黒い箱を届けに来たのだ。

サインをして受け取る、が、その届け物には全くを持って身に覚えが無いのだ。
闇に染まった黒い箱、もしかして時限爆弾かしらん?

その箱にそっと目を落とすとこんな表記が飛び込んだ。
AXE×BEAMSオリジナルトートバッグ1.jpg
次の瞬間、記憶の奥から、あるキャンペーンが浮かび上がったのだ。
AXE×BEAMSオリジナルバッグキャンペーン.jpg
そうだ、お試し価格とやらで安くなっていたAXE×BEAMSのボディソープを買った時に応募したことを思い出した。

「まさか、まさか当選したのではないだろうか?」そんな不確かな気持ちを止めながら、やおらと箱を開ける、そこには黒い紙が鎮座しているではないか、親指と人差し指でそっと掴み素早く目を通す。
AXE×BEAMSオリジナルトートバッグ2.jpg
「ととと、当選だぁあ?」一気に鼓動が上がり高揚を抑えきれずに中身をやや乱暴に取り出す。
「と、ととと、トートバッグだ!」そこで初めて、本当に、自分が当選したのだと自覚したのだ。
AXE×BEAMSオリジナルトートバッグ.jpg
サイズはW290×H440×D175、素材はデニムなので実に頼もしいではないか、デニムだから使えば使う程に味が出るんだろうなあ、色も黒一色なので実にザバザバした感じで素晴らしい。
AXE×BEAMSトートバッグ.jpg
いやあ、AXEさん! BEAMSさん! 本当にありがとう!
デニム、デニメば、デニモられる、そんな感じでガンガン使いたいです、やったー!嬉しー!





コメント(2) 

コメント 2

もみらー

おめ!いいなぁ~裏山です!
by もみらー (2017-03-13 13:05) 

ろっぽんそー

もみらーさん

ありがとうございます!
しかしそれで運がすり減ったのか、なにもしてないのにコップが割れるという怪奇現象に会いました。
そんなにか?そんなに良い事があったら反動がくるかね?

でも負けません、勝つまでは....。

by ろっぽんそー (2017-03-13 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る