So-net無料ブログ作成

多忙、極めず。 [漫画]

てーへんだ!てーへんだ!なんもする気が起きない!
横になっちゃうとねえ、もう動けないんですわ。
飯も何となく食わなきゃなあってな感じで、やっとこさと食ってます。
あ、前からそんな感じだったわ。

ま、それはそれ、コレはコレ。
最近、UHA味覚糖さんから発売されている「のどタブレット アンディ・ウォーホル缶」を、ちょこちょこ買っては「アンディのウォーホルさんってすげえなあ、エッジの効いたデザインだなあ」と、いっちょまえな事を呟きながらニヤニヤ眺めてます。
悲しいカレー.jpg
そして「あ、今なら空だって飛べる」って気分な時はカレーを作ります、肉無しカレーはあまりにも「それはないんじゃないか」感がハンパなかったので、買い置きしてあるウインナーを切って入れてます、コレだけでもカレーの品がグッと上がります。
ただ野菜の皮を剥いたり切ったりする行程でグッタリしてしまいますが、それをやり終えた時の達成感は良いもんですね。








黒糖しょうがパウダー(純国産) 200g

黒糖しょうがパウダー(純国産) 200g

  • 出版社/メーカー: ヨコヤマコーポレーション
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る