So-net無料ブログ作成
検索選択

NYバッグ [服とか]

どこでもそこにもあそこでも。
なーんか最近NY(ニューヨークヤンキース)のリュックを背負った女の人をよくみるんです。
もしかして流行ってるのかな? だとしたらどんな経緯で流行ったのだろうか? どっかの有名人が使い始めたとかなのかしらん?
NYバッグ.jpg
店にも「売れてます」だの「残り展示している分だけ!次回入荷未定!もう大変!」なんてPOPがあったりしているのだ。
問題は彼女等がそのマークは野球チームのロゴだと知っているのだろうか? 実際に聞いてみたいが、近付くと何もしてないのに「チカンはコリゴリー」とか言われそうで怖いよ。


リュック ニューヨークヤンキース

リュック ニューヨークヤンキース

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る