So-net無料ブログ作成

三村さんのカウチン [服とか]

ビダル サ スーン

ある日モヤモヤさま〜ずを見ていたら三村さんが良〜いカウチンを着てたんですわ。
で、いいなーってんでネットであれこれして同じのをみつけたんです。
三村さんくじらカウチン..jpg
これはいいものだ! と、思ってみたが、お値段4万4500円!
よ、4万4500円ってお前....、お米10キロ1袋が3000円としても約15袋も買えるじゃないか、それをお前....。
たたた....、た、高いなー、良いものって高いなー。
そんな事を思いながらTV見てたら今度はケンコバさんがイカすニットを着ていました!
で、また、いいなーってんでネットであれこれして同じのをみつけたんです。
ケンコバさんスカンクニット.jpg
お値段は1万9950円。
や、約2万円ってお前...、ブルボンミルクココア300g入りが1袋200円としても100袋...、ええー! 100袋ってお前....、ココア飲み放題でお前...。
あわわ...、た、高いなー、良いものって高いなー。

ケンコバさんのセーターはウール100%でジャガード織りだし。
三村さんのカウチンは脂肪分を抜かない脂を含んだ太い毛糸で編まれている本格的、というか本物のカウチンの為に撥水性と防寒性が高いのですが、その分重かったりもします。

なので実は4万も2万もそれ相応のお値段なんです、自分の価値観が貧乏なだけなんです。
ニット.jpg
あれだなー、自分にはアクリルやらレーヨンやらが配合されたお手軽なお値段のがお似合いなんだなー、ワンコインやそこらので十分なんだよなぁ....、それで満足しちゃってるものなぁ......。

それに俺にはこの時(http://nakanzuku.blog.so-net.ne.jp/2010-11-21)買ったニットがあるじゃないか、しかも毛100%、ナイスだ、昔の俺!



(シップスジェットブルー) SHIPS JET BLUE JB:CABLE BI COL 14SS

(シップスジェットブルー) SHIPS JET BLUE JB:CABLE BI COL 14SS

  • 出版社/メーカー: SHIPS JET BLUE(シップスジェットブルー)
  • メディア: ウェア&シューズ



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る