So-net無料ブログ作成

ユニクロ感謝祭 AIRism オリジナル扇子プレゼントに参加 [服とか]

ありがとうございます、本当にありがとうございます。
いやね、ユニクロのHPで感謝祭行列エンターエンターテイメント「UNIQLO LUCKY LINE 2013」ってのをやってるんです。
まずは好きな地域(隠れ地域で宇宙もあります)を選ぶ、そして行列に並ぶ、これだけで運が良ければAIRism7枚とオリジナル扇子が貰えちゃう。
しかも1人何度でも(3分おきの規制アリ)行列に並ぶ事が出来るのでチャンスは誰にでもある訳です、自分は昨日これを知って並びました、そりゃあもう並んで並んで並びまくって意識がもうろうとした時、行列に並ぶ時に自分の後に天使がついて来たのです、なんじゃこりゃあ、と、思ったら当選!
ユニクロ感謝祭-当選.jpg
ぬおおおお、ありがとー、ユニっクロさーん!
ああ、でもこれで神からの幸運は打ち止めっぽいです。後は落ちていたランプをこするとか、オノを湖に落とすか、穴にオムスビを落とすとかしないと幸運は手に入れられそうに無いです。
アラジン.jpg
とりあえず家の急須でも磨くかな。
あ、ユニクロの「UNIQLO LUCKY LINE 2013」は今月の27日までやっているので、是非是非並んでみては如何でしょうか?


幸運かつら

幸運かつら

  • 出版社/メーカー: オガワスタジオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



コメント(2) 

コメント 2

ちょこちっぷ

こりゃ凄い!

そりゃ羨ましい!

って事で自分も挑戦を試みましたが、なにぶん自分にゃ運のカケラも無い…

なので、まずは運試しにと鉄の斧を近くの泉に落としてみたら、「ここの泉じゃね~よ!」と、鬼の形相をした女神が斧を片手に追い掛けて来ました…

ひっ…ひぃ~

やっぱ自分にゃ運が無かった~(汗)
by ちょこちっぷ (2013-05-24 19:56) 

ろっぽんそー

ちょこちっぷさん

泉の女神はなかなかのくせ者なので注意して下さい、自分の場合はダイヤを落としたら
「お前が落としたのはこの石コロか? それともだんご虫か?」
と、こうきた訳です、なので
「いや、ダイヤです」と、言ったら、やっこさん石コロを投げてきたんです!

大丈夫、運は忘れた頃にやって来ます、でも忘れているのでそれが幸運かどうか解らないのが難点。
by ろっぽんそー (2013-05-24 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る