So-net無料ブログ作成
検索選択

クジラの見る夢 [服とか]

あわごーあわごー。

最近無印良品のオーガニックコットンデニムウェスタンシャツが気ーなって気ーなってしょーがないです、ネットの画像だとモッサリ感があるのですが、実際に店で試着したらシルエットが良いんです、なんつーか奇麗なAラインがガッツンガッツンになって嬉しいのなんのって、でも3980円もするのでお米を10kg買った方が良いかなと思ってます。
クジラと白夜.jpg
ロミオとシルエット、そんな言葉もホワンホワンするほど頭から離れません。
夢の中、クジラと一緒に空飛んで、ご飯炊いても肉食うな、トタン屋根と雨の音、なんて事を思っても思っても現実にゃ敵わないのが現実。
あ、どうぶつの森は持続中です。 


八月の鯨 [DVD]

八月の鯨 [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



コメント(3) 

コメント 3

あおちゅん

たとえご飯は炊けてても、お肉の我慢はツライです(/ー ̄;)
悩めるあまりにクジラと空飛ぶ夢を見る…
悩ましいけれども幸せ感じます。
by あおちゅん (2013-02-07 00:05) 

ろっぽんそー

あおちゅんさん

お肉は我慢と言えば聞こえは良いですが、単に買えないというインナーを内に秘めていたりするのです。

クジラは大きくて怒ったら怖いので
「何かヌルヌルする」とは言えません。

きっと今日もクジラが夢に出る、そんな気がするんです。
by ろっぽんそー (2013-02-07 21:46) 

フェラガモ バッグ

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by フェラガモ バッグ (2013-06-29 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る