So-net無料ブログ作成

やりました2012 [漫画]

明けましておめでとうございます!
今年も後365日ですね、月日の経つのは早いもんです。
今年の目標はヒョンな事からブログが炎上、それが出版社の目にとまり、アレよアレよという間に気が付くと笑っていいとものテレフォンショッキングに呼ばれ、お友達を紹介する時にお情けの「え〜」と、言われたいものです。
サトウの切り餅.jpg
実際は炎上どころか種火さえつかないブログですが、今年もどうかよろしくおねがいします。



siroca 2斤対応ホームベーカリー 【餅つき機能ほか13メニュー搭載】 SHB-12W <34466>

siroca 2斤対応ホームベーカリー 【餅つき機能ほか13メニュー搭載】 SHB-12W <34466>

  • 出版社/メーカー: オークセール
  • メディア: ホーム&キッチン



コメント(2) 

コメント 2

( =^ω^)にゃんにゃんお!

明けましておめでとうございます。

こちらのブログも炎上する気配はありませんが
もしも炎上したらとりあえず「派手に燃えてやがるぜ」と
呟いてみたいと思っています。

そのつぶやきが出版社の目にとまり書籍化
更にドラマ化&映画化で浮かれたのも束の間
気がついたらBOOK OFFの105円コーナーに・・・
なんてお決まりのコースにのっかってみたいものです

それでは、今年もよろしくおねがいします( =^ω^)
by ( =^ω^)にゃんにゃんお! (2012-01-01 11:17) 

ろっぽんそー

( =^ω^)にゃんにゃんお!さん

むむむ・・・、なかなか侮れないシンデレラサクセスストーリーですね。

ならばコチラは描いた漫画が実写化されるも酷いキャストと脚本で「原作レイプだ」と騒がれ、何故かブログが2度目の炎上、しかしその様子がハリウッドの目に止まり、その壮絶な人生を本人主演で映画化。
そしてゴールデングローブ賞受式で
「君は素晴らしい俳優である前にトリッキーな漫画家でもあるよね、僕は不思議でしょうがないんだ、何で漫画家になったのか、その理由を聞かせてくれないかい?」との問いに
「や、家族が勝手に原稿を送ってしまい・・」と、答えたいです

こちらこそ今年もよろよろのしくしくでお願いします
by ろっぽんそー (2012-01-01 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る