So-net無料ブログ作成
検索選択

ユニクロ創業祭 牛乳 [服とか]

引き返すのも面倒だし、さて、どうしよう…、近所にコンビニがある訳もなくただただボーゼンと立ちつくすのみであった。
「もしかしたらこの店は6時開店の店じゃないのかも!」と、疑心暗鬼に。
でも店頭には「6時からおっ始めるよ!」との貼り紙にホットするが「どーすんだこの状況…」なんて思いつつ辺りをキョロキョロと不審者のようにうかがうのであった。

そして3時頃、年配のおじさんがやって来た。
その人は「いつもこの時間に散歩してるから「買って来てよ」って、息子に頼まれちゃってよー、家もすぐそこなんだがよガハハ」と、話してくれた。
その後も中々人が来なく、4時半辺りからポツポツと人が集まり出して、結構な行列に。
でもって開店、その頃に雨が降りだしていました。
色々.jpg
なんやかんやで無事お目当ての色のSサイズのUL、ヒートテックT、ヒートテックタイツを買ってブランケットも貰って雨の中ヘロヘロと帰宅、速攻風呂もらって爆睡しました。
そして2〜3時間後にモソモソと起きて、貰ったあんぱんと牛乳を喰らう事に。
孤独のわんわんお.jpg
「まずスープが駄目だ、ろくにダシを取ってない」なんて事も無く、美味しく頂きました。
ごちそーさまでした。

〜終わり〜





コメント(3) 

コメント 3

( =^ω^)にゃんにゃんお!

井之頭五郎さん またやってしまいましたか。。。

豚肉いためと豚汁で豚がだぶってしまってから学習していない五郎さん・・・

『孤独のグルメ』でいちばん好きなキャラクターは第1話に出てきた
「ライスととん汁」を注文するおじさんです

組み合わせとしては完璧だと思います「ライスととん汁」。


by ( =^ω^)にゃんにゃんお! (2011-11-21 21:29) 

ろっぽんそー

( =^ω^)にゃんにゃんお!さん

あの人は毎回なんらかの後悔をしながら食っている気がします。

今は「SPA!」という雑誌で不定期連載しているみたいですね。

ライスと豚汁、なんて素敵な組み合わせなんでしょう、この季節にはピッタリで心も身体もポッカポカになりそうです。

自分が好きなキャラクターは主人公に喧嘩ふっかけて逆に腕を極められた店長のおじさんです。



by ろっぽんそー (2011-11-21 23:03) 

ちょいまち

何でもする。舐めてあげるし。入れてあげる。(人・ω・)♪ http://ylm.me/
by ちょいまち (2011-11-29 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る