So-net無料ブログ作成

ユニクロ創業祭 あんぱん [服とか]

いや、行って来ました、ついに。
何がってあーた、ユニクロ創業祭にですよ、もちろん6時開店に合わせて真夜中から気合いで並びました。
あんパンだってもらいましたよ。
「何並んでんだよ出しゃばりろっぽんそー」
「そんなに飢えてたのかよボンクラろっぽんそーw」
「もうブログ止めちゃえよ、さもなきゃ死んじゃえ!ろっぽんそー」
「ろっぽんそー?、.....ろっぽんそー?、ろっぽんそー…」
等々皆さんが言いたい事は解ります、が、創業際に使える2000円分のクーポンが当たってしまったのですから「これはマジ、否めない」と、行く気になったのです。

「い、いいか....、と...、弔い事には出なくても.....、ま....、祭り事には参加しろ、つ...、続きはwebで…」との、死んだ爺ちゃんの言葉も大きかった。

さて、色々調べると、去年は「とにかく目玉商品のUL(ウルトラライトダウン)のSサイズがまっ先に無くなった」だの「銀座店では6時には数百人がならんでた」との事。
困る、SかMかで聞かれるとSな自分には厳しい状況だ。
「ULを買ってマウンテンパーカーやカウチン等のインナーにするんだぜ作戦」を企てたので、行くからには早めの方が良いと、雨も降ってなかったのでハキハキとハリキって夜中の2時頃行ったら人影が無い
「やられた」
なんですと!.jpg
罠だ、そういや自分が行った店は銀座店じゃなかったのだ!
「やってくれたな・・・」そう呟く、雨はまだ降ってない。

〜続く〜


(モンベル)mont-bell サンダーパスジャケット Men's

(モンベル)mont-bell サンダーパスジャケット Men's

  • 出版社/メーカー: mont-bell(モンベル)
  • メディア: ウェア&シューズ



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る