So-net無料ブログ作成

土曜の昼の ハンター気どり [服とか]

ワ、ワコマリア!

ハンティング帽をですね、結構前に古着屋で被ってみたんです、そしたらあーた、中国の人かグリーンベレーの人みたいな外観にビックリして封印した訳です。

で、この前ユニクロに行ったら鬼門のハンティング帽があったんです、その時は浮かれモードだったので、ちょっと封印を解いて被ってみたんです、するとなんて事でしょう、結構しっくり来てるじゃないですか、や、良い感じだ。
そのハンティング帽に一目惚れしてしまい、そのままレジに行こうとしましたがチョット待てよ...、定価の1990円で買うのはどうなのよと、週末のセールで安くなるかも、と、保留しておいたんです、そしたらその週の週末セールで1290円になってるじゃないですか!こりゃあ買わねばだちかんぞ!

そんなこんなで土曜日に早速購入、「アラアラ、700円のお得だわ、ん?、ちょっと待てよ、確かMONOMAX11月号が700円位の値段だったよな、これはアレか、MONOMAX11月号を買う為の布石じゃないのかしらん」
てな訳でその帰りにMONOMAX11月号を買ったという訳です。
キャスハンティング.jpg

いやあ、人生何があるかわからんもんですなあ。


モンベル(mont-bell) ハンティングキャップ シャミース

モンベル(mont-bell) ハンティングキャップ シャミース

  • 出版社/メーカー: モンベル
  • メディア: ウェア&シューズ



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る