So-net無料ブログ作成

宇宙戦争 [漫画]

この映画、一度だけ見ました。
絶望感、そしてガキンチョがワガママでうるせーのが印象に残っていたのです。
後は何でしょうか、この映画を見てた時に、漫画「ベルセルク」と重なるものを感じました。
ホットポット.jpg

しかし、なんだかんだ言って自分の中で好きな映画になっていました、なので今回はガッツリと録画します。
おや?.jpg

やー、温かいお茶とかっぱえびせんを準備して放送されるその時を今か今かと待っています。





これさえあれば宇宙人なんざイチコロです。

コメント(2) 

コメント 2

もみぞおじ

五連射!ゴム鉄砲!!イイですね
こういう物あるんですなぁ面白い
それにしても良い絵ですね、こっちまで笑顔になってしまう
たぶん宇宙戦争本編中に温泉シーンは無いと思いますがw
宇宙戦争はちゃんと観た事ないです(昨日あったのに・・・)
今度DVD借りて観てみますね
応援してます、これからも楽しみにしておりますよー
by もみぞおじ (2011-01-23 23:43) 

ろっぽんそー

そうなんですこれが噂の五連射ゴム鉄砲なんです、あの信長も使っていたとかいないとか。
五連射なのでクインテットまでなら一気に倒せます。
宇宙戦争も同じタイトルで色々あるのでご注意を、今回放送したやつはスティーブン・スピルバーグさんが監督したやつです、オチはあっけないですが「なかなかやるな、スティーブン」と思う絶望感がありました。
いつも応援ありがとうです、応援をバネにビヨヨンとがんばります。

注:ここに描かれている宇宙人が操るメカ?は実際とは異なります。
by ろっぽんそー (2011-01-24 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る