So-net無料ブログ作成

TVとCMのタイミング [漫画]

うー。
何故かエネゴリの「眩し過ぎる!2人のダブルウホウホが眩し過ぎるわ!」ってCMを見るとイラっと来ます、こんばんは。

それと衝撃映像系の番組で「衝撃映像まで3、2、1!」と言いながらCMになるのも「カウントダウンの意味が解らん」と、これまた少しイラっとするんです。
また、大事な部分がフリップで隠されていて、いよいよ剥がします!と言って、剥がしたら剥がした部分にモザイクが入っていてCMになる、もう「ウギギギギ・・・!」と、CMに入るタイミングの悪さにプチイライラしてしまう、人間が小さいと言われればそうなんですが、どうにかならないもんですかねえ。
使い回していくか!回して!.jpg

後は「続きはweb」ってCMもどうかと思うんです、性格がひねりにひねられているので、逆に「行かねーわ」と、なってしまいます、何でコッチが見に行かなきゃいけないんだ。

好きなCMだったら言われなくとも見に行くし、嫌いなCMなら知ったこっちゃない。

TVを見て不快になるのは避けたいものです、自分の場合はそこら辺のフットワークが悪いのでついイライラーとなってしまう、今年こそはTVに対して寛容になりたいなあ。

今のTVに対する器の大きさはペットボトルのキャップ位なもんで・・・。



~ACC 50周年企画DVDシリーズ~ もう一度観たい 日本のCM 50年

~ACC 50周年企画DVDシリーズ~ もう一度観たい 日本のCM 50年

  • 出版社/メーカー: エイベックスイオ
  • メディア: DVD



コメント(4) 

コメント 4

もみぞおじ

最近のテレビそういう感じ多いですね
《CMの後〇〇が!》とか言っておきながらそれがただの来週の告知とか・・・
時間かせぎなのか視聴率の為なのか・・・少しイライラしますね^^;
面白い番組もあるけど・・・まぁその「普通」にやってくれないですかねぇ
by もみぞおじ (2011-01-11 20:58) 

ろっぽんそー

もみぞおじさん

>それがただの来週の告知とか・・・
それもよくありますよね、この後この後詐欺ですよ、あれは。

今日も衝撃映像の番組を見てたのですが「これってCG?本当?」というテロップを出しながら衝撃映像を流していたのですが、答えを出さないんですよ、CGか本当かを。
スタジオで芸人達が「あれはCGだろ」「いや本当だ」とのやりとりがあるだけでした。
何かもうモヤモヤしたまま番組は終わってしまい後味が悪い悪い。
それらの事が「普通」にならない事を願いたいです、ナムナム。

by ろっぽんそー (2011-01-11 23:33) 

賛同者

今更ですが・・・
大賛同です!
今も「ザ・○スト ○ウス」観てたんですけど、フリから出演者が泣いてて、(あ、これは感動しそうだな)と思ってしばらく観たら、こちらも少しウルウル来て(歳で涙腺ゆるい;)、ついにクライマックスの所で…!

また出演者の泣き顔→CMのコンボ…



はぁ?!!もう観ねーよバーーーーカ!!!!!!って、チャンネル変えてやりましたよ
演出だか脚本だかのヤツらは視聴者をナメてるんですかね?

最近ホントこういうの多い気がします。
「ふつうにやってくれ」おっしゃる通りですね。

以上、感動もクソもないので、最近メッキリTV観なくなった者の愚痴でした。
by 賛同者 (2011-10-12 23:21) 

ろっぽんそー

賛同者さん

さっきも「衝撃映像集」とやらを観ていましたが、最後に「ついに衝撃映像NO.1!」と言ってドラマの番宣が流れ「馬鹿にしてんのか!」と叫んでしまいました。

なんなんですかね、最近の番組は・・・、延びに延ばした映像が結局大した事のない内容だったり、なら最初からパッパと流せっつーの。

尺が足らないのなら延ばさず終わっちまえって感じです。

最近のゴールデン番組がつまらないのもそう言った事が原因かもしれません。

もうモザイクにはうんざりです、色んな意味で。
by ろっぽんそー (2011-10-13 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る