So-net無料ブログ作成

シャッシャカシャー [漫画]

「朝、目が覚めると君が居て、チーズタルトを焼いてたさ♪」的な生活に憧れてる者です。
最近、防風防水消臭抗菌で汗や湿気を逃がす透湿機能プラスUVケアに静電気ケア、更にパッカブルなので降り畳んでポケットに入れて持ち運ぶ事も可能なCAMP7のナイロンパーカーを買いました、ライトオンでセールの1990円。

そして今日、雨風の中をシャカシャカいわせながら闊歩しましたが雨でも風でもドンと来いって感じで、思わず「やるな・・・」と呟いてしまいました、やったぜCAMP7!
魔法の服を手に入れた!.jpg

実は購入する時、色が数種類あったのでどれにしようか悩んでいましたが、そこにカップルがやって来て、女の人が
「この色が可愛いよー」っつって、彼氏に勧めているのをヒッソリと聞いてしまいました、そしてカップルが去った後にそれを手にして「そうか、これが可愛いのか・・」と、ちゃっかり買った訳です。

ドレッシーなカッパにもなるのでナイスなお買い物です。



SIERRA DESIGNS(シェラデザインズ) マウンテン・パーカー

SIERRA DESIGNS(シェラデザインズ) マウンテン・パーカー

  • 出版社/メーカー: シェラデザインズ
  • メディア: ウェア&シューズ



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る