So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の少し強気なお買い物 [服とか]

あーあ、あんあ♪ こんばんは。
今日はちょっとチャリンコで遠出しました。
で、何となく見かけた婦人服専門の古着屋の店頭にディスプレイされていたジップニットを見てビックリ!
「こ、この柄、前から欲しかったやつじゃないですか!」ってんで、店に突撃、問題は値段である、今までも何度かこの服をお見かけしていたのですが、結構お高いんです。
恐る恐り恐れながら値札を見ると、さささ、300円!
0の数が逆に少ないんじゃないか?ってな値段に興奮気味になり「ししし、試着したいのですが」っつって、試着する事に・・・、そう、いくら安くてもサイズが合わなければどうしようもないのだ。
するとピタ、ピタリ!
思わず鏡越しに不適な笑みを浮かべしまいました。
その上ウール100%の特典付き。
ビバ、古着屋.jpg

そしてライトオンでエクストラサーモ(ヒートテックのライトオン版)が限定価格990円だったので買いました、なぜヒートテックにしないの?馬鹿なの?と、言われるかもしれませんが、ヒートテックは8分や9分袖がメインで長袖はタートルネックや柄が少ないんです、だから長袖クルーネックの種類が豊富なライトオンにした訳です。

で、帰り際に寄った業務用スーパーで半額のポテトサラダ1kgを199円で買って来ました。
数日前に買った同じ半額ポテサラも残っているので、しばらくはポテサラに不自由しない生活が約束されたのです。
ポテサラには並々ならぬ思いがあるのですが、それはまた別の機会に・・・。


【Legrent】 フォークロアストール

【Legrent】 フォークロアストール

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



コメント(4) 

コメント 4

( =^ω^)にゃんにゃんお!

ポテトサラダには醤油をかける派です。

椎名林檎は大好きだけどポテトサラダの中に
リンゴが入ってるとそれまでのご機嫌が斜めになります。

あれだけは許せません。
by ( =^ω^)にゃんにゃんお! (2010-11-21 20:53) 

ろっぽんそー

( =^ω^)にゃんにゃんお!さん

醤油ですか、やった事ないので挑戦してみます、自分はたまーにカレーをかけてます。
椎名林檎良いですよね「ブレーキアクセルブレーキアクセル パーキング」と、鼻歌なんか歌ってたりします、が、同じくポテサラリンゴは色んな意味で頂けません。
「リンゴじゃなくキュウリでしょうがあ!」と怒鳴りたくなります、特にウサギさん形のリンゴが入っていると「力の入れ時が違うでしょうがあ!」と、思ってしまいます、酢豚のパイナップルもまた然り。

by ろっぽんそー (2010-11-21 22:45) 

もみぞう42号

画伯のポテサラへの熱い想いに興味がわきました!
ぜひ書いて下さい!
by もみぞう42号 (2010-11-23 22:15) 

ろっぽんそー

もみぞう42号さん

了解です、ポテサラにたいする強い思いをさらけ出す時が来たようです。
今まで知り得て心の中にしまっておいたポテトサラダの浅くて狭いこの知識、誰が受け止めてくれようか!受け止めてくれようか!
役に立たないポテトサラダのあるある、いや、よく考えたらねーよバカ、なネタの泉。
乞うご期待!
しない方が良いです。
by ろっぽんそー (2010-11-24 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る